更新が滞りすぎ。

社内変革による怒涛の業務に追われておりました|ω・`)

これだけ更新してないと、”こいつ退場させられたのかも”って思われそうですね(笑)

暴騰前にポジション調整済ませて少々離れておりました。

ん~ツイテル|ω・`)プッ♪

株、為替共に調整時期か。

株の方が怒涛の下げ。

一部15000台で売ったのもあっけなく決済。

コノ下げはどこまで?

わかりませんが、政府は調整だとか。

っていうことはもう少し下げるのかとひねくれ者は思ったり。

クロス円も匂い始めた。

為替に吊られているとすれば、株価もまだ代はあるか。

しかしここから追いかけるのは少々あれです(ー_ー)!!

気になるgold。

ん~

中国、インドが買い増し19%だとか。

中国大丈夫なのか・・・

弾ければ買い手が売り手に回るのでは・・・

リーマン時、危機でも即暴騰とはならなかったような・・・

やはり昨年末で止まっている続きを調べてみなければ・・・

MRは追記で。
金週足130107


金 日足130107


ダウ日足130107


ダウ週足 130107


VIX 週足 130107


SP 日足 130107


SP 週足 130107


NK日足130107


NK週足130107
明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

円安爆発です|ω・`)

御祝儀相場??(笑)

自民圧勝

公共事業復活??

なんでみんな自民??

またお腹が痛くなるかが注目ポイント・・・

ダウ

1216dowweek.png


NK

1216nkweek.png
10250までは覚悟・・・

VIX

1216VIX.png


何故か上昇中・・・何かあったか??

バル

1216baru.png

危ないゾーンに・・・下げ止まるか否か・・・最も注目しているポイント

gold

1216gold.png


やっと一つ山場を越えた|ω・`)

株、為替もなんだかすごい展開(p_-)

阿部さんの発言か。

しかし、自民が政権取れなかったらそんな期待も消え失せるんだろうな。

選挙は確か12月16日だったか?

NKも窓を埋め、ダウも順調に回復。

為替は急上昇。

これは想定外。

ロスカットとポジション調整で凌ぐ。

まぁCFDがうまく決済ポイントにかかったということでなんとか・・・

現状ニュートラル。様子見。

もう年末。無理してポジション構築する必要も全くなしなのでボチボチ短期の練習とロジックノートのまとめをこれから

していこう。

来年こそは家庭菜園始めたいな|ω・`)

HOW
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Comment
最新トラックバック
New
Archive
ブロとも一覧

外為FXテクニカル分析

* ワンダーランドなFXと園芸 *

飛 竜 乗 雲
Search
株価&為替ボード
Market watch

ForexProsこのクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
scrap source
TIME
Blogtomo

この人とブロともになる

RSS
LINK
