fc2ブログ

ルール

みなさまこんばんわ|ω・`)♪



自分の中で決めたルールを破る。


それは短期的ではなく長期的に見てそこを守れないと、成長、成功できない。


あそこまでいったら、利確しよう|ω・`)♪


ここまできたら、損切りだっ|ω・`)♪


損切りの恐怖は克服した。これは大きな成長だと思う。


問題は前者。


あと少し、


あと少し・・・



あと・・・



と欲が出てくると、




ビョーン!!





また下がるだろう、また下がるよきっと\(゜ロ\)


もうバイアス全開。冷静に後になって考えると、


そりゃいつかは下がるだろうよ、でもいつなの?|ω・`)♪


・・・


・・・



わかりません


ってな感じに陥る。


傲慢にならず、欲をかかず、


頭で理解するのと、身に染みて理解するのとでは雲泥の差。


わかってると思っていた事も、実はわかっていない。


それが一つわかっただけでも大きな成長。


師に学び、友から学び、己の失敗から学ぶ。


己の素晴らしい環境に感謝します。


ありがとうございます。

スポンサーサイト



非公開コメント

HOW
Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Category
Comment
最新トラックバック
New
Archive
ブロとも一覧

外為FXテクニカル分析

* ワンダーランドなFXと園芸 *

飛 竜 乗 雲
Search
株価&為替ボード
Market watch

ForexProsこのクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
scrap source
TIME
Blogtomo

この人とブロともになる

RSS
LINK