みなさまこんばんわ|ω・`)♪

今日は雑談

最近読書してまして、

そこに書かれていた事に、

書く事

について書かれていた事なんですが・・・

お師匠様が以前おっしゃられてた事なんですが、

”書いて自分の言葉で理解できていないと、身についていない”

”書いて人に説明できないと、真に理解していない”

つまりは、頭のなかでぐるぐるX2考えてるのは、まとまってない証拠。

それを文字にして初めて具体化すると言うう事。

文字にした内容に十分に納得ができていないのは、検討不十分だといううこと。

同じSNS仲間で、あたくしの意見に反対意見を下さる(猛反対とかじゃなく、あたしはこう考えます・・・的な)

方がいらっしゃるのですが、大変参考、勉強になります。

こうした仲間、がいるあたくしは大変幸せです|ω・`)

なんか更にやる気UPの今日この頃です|ω・`)♪

HOW
Calendar
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Comment
最新トラックバック
New
Archive
ブロとも一覧

外為FXテクニカル分析

* ワンダーランドなFXと園芸 *

飛 竜 乗 雲
Search
株価&為替ボード
Market watch

ForexProsこのクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
scrap source
TIME
Blogtomo

この人とブロともになる

RSS
LINK
