みなさまこんばんわ|ω・`)♪

きょうはのんびりとチャートちぇっくもほどほどに。

どうして欲というのはすごいタイミングで湧いてくるのでしょうか|ω・`)?

例えば、ルールを作って売買する。んで利確するとグングン伸びる。

”まだいけたのに~(T_T)/”もう一回入ろうかな??

チャート的テクニカルロジック的には逆のポジを持ってしまう。

なんて甘い汁に誘われて入る。

んでもってグングン反対方向に引っ張られてあえなく損切り|ω・`)

最近は減りましたが、昔は良くありました。

後で思えば、

”なんであんなとこでポジったんだろう|ω・`)”

って思うとこばっか\(゜ロ\)

まさに心の隙をついてくる。

根拠のないもう少し、もう一回、は心を落ち着かせるサイン、もしくは今日一日の相場終了のサインなのかも

しれないですね|ω・`)♪
HOW
Calendar
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Category
Comment
最新トラックバック
New
Archive
ブロとも一覧

外為FXテクニカル分析

* ワンダーランドなFXと園芸 *

飛 竜 乗 雲
Search
株価&為替ボード
Market watch

ForexProsこのクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
scrap source
TIME
Blogtomo

この人とブロともになる

RSS
LINK
