みなさまこんばんわ|ω・`)

今日ちと早く起きました。なんか違うな~と思ったら、朝あっつくない|ω・`)

もう九月なんですね~。

季節の変わり目。体調には気をつけないと・・・

ですね。
少し前にお話した我が家のニュー家族|ω・`)


めだかちゃん


先日急に元気が無くなりました(`・ω・´)


なぜなぜどうして?!!


そして半分は返らぬ魚となってしまいました。


しばらくして水槽の水を替えてあげよう(もちろん亡くなった方々は早々に供養しました)


と思って水草やら残りのめだかちょん達をバケツに移していると、しばらくしてなにやらうにょうにょと


動くものが・・・




糸ミミズだ~!!!



とビックリしていたら近所の愛らしいちび助が、


”ちゃうちゃうめだかの赤ちゃんやで|ω・`)”


まぢで~!!




二度びっくり。


んで稚魚を糸ミミズと間違える自分の観察眼のなさに更にびっくりしました。



さらに小さい命の誕生を間近に体験できた事、に幸せを感じた今日この頃でした。




最近迷惑メールで

”絶対に儲かる必勝法”


”5万円からでも稼げるマル秘テクニック”


”あなたにだけこっそり教えます”

等のメールがチラホラくる・・・(-_-;)


どこからアドレス流出してるんだろうか?


ランダムに送ってきてるのか??


まぁ後者だろうけど。


それにしてもこんな謳い文句で引っかかる人がいるんだろうか?


絶対にもうかるなら日本全国金持ちだらけだっつうの|ω・`)


あなたにだけこっそりってそういうあなたはだれですか??


藁にもすがる思いでこういった迷惑メールにですら手をかける人もいるんだろうな。


読んでくださってる方はアクドイ商法、迷惑メールに引っかからないようお願いします。


絶対に・・・はない。


リスクがあるからリターンがある。


分析、売買ルールの構築、実行でそのリスクを下げ、損を軽減する。


これがほんとに難しい。己との戦いですね|ω・`)




みなさまこんばんわ|ω・`)♪

今日は朝の寄りつきから、一気に上昇、昼に一休みしてさらに上昇。

すごい。

私はルール外なのでまだノータッチですが・・・|ω・`)

今日はそれどころではなく、我が家に家族が増えましたっ。

この前実家に帰った時にちびすけがだだこねて持って帰って来た・・・








めだかです





今日は早く仕事が終われたので、ちびすけの大事な大事なめだか様の水槽を買って今まで移しかえてました|ω・`)


今の水槽セットは完全装備なのに驚いたっ|ω・`)


しかも”今なら金魚も付いてくるっ!!って魚までついてるんですかっ!?


明日からしばらくはこのめだか+金魚に夢中になってそうです。


手突っ込んで魚追い回したり・・・水槽ひっくり返したり・・・


わんぱくでもいい・・・タクマシク育って欲しい・・・


も少し成長して観察し、命の大切さに気付いてくれるのを楽しみにしておきます。

みなさまこんばんわ♪

引っ越しの為、しばらくネット環境がなかったので更新滞ってました|ω・`)

インターネット業者を変えると調査だなんだでえらい引っ張られてしまった(-_-;)

変えなきゃよかった・・・(-_-;)

まぁそれも開通したので問題なしですけど♪

しばらく為替から離れると、なんだか俄然やる気が・・・

でもでもまずは予習復習から|ω・`)

本玉前に感覚を取り戻します。

ずいぶんと下げましたね。

もしエントリーしていたら、はじめはうまく入れたとしても、途中からL狙いで混乱してたかも。

かもやたらればを言えばきりがないですが、良い意味で、こうなったら、を事前に考え、対応できるようにしておく。

その心づもりをしておく。のは大事だなと思いました。

これからまた少しづつ進んで行きたいと思いますので皆様どうぞ宜しくです|ω・`)♪
HOW
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
Comment
最新トラックバック
New
Archive
ブロとも一覧

外為FXテクニカル分析

* ワンダーランドなFXと園芸 *

飛 竜 乗 雲
Search
株価&為替ボード
Market watch

ForexProsこのクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
scrap source
TIME
Blogtomo

この人とブロともになる

RSS
LINK
