ブログのプラグインが何故か急に現れなくなった|ω・`)ハテ??

治そうにも治らないので、テンプレート変更・・・

前のも気に入ってたけど、今回もちょっとリフレッシュな感じでいいか♪

それにしてもずいぶん上がりますな~

ここまでくるともう少し上もあるか。

ドル円79.5~79.8まではあるのか・・・

今週は休みなのでWRサボったが、今週はビシっとしよう|ω・`)





韓国李大統領竹島訪問・・・

日本の領土じゃないの??

韓国が軍事占領している・・・

国際司法裁判所付託も韓国は拒否・・・

ウィキでは

韓国は国際司法裁判付託を拒否

竹島領有権問題に関して、これまで日本政府は何度も国際司法裁判所(ICJ)に付託してはどうか韓国側に提案してきたが、いずれも韓国側は拒否し続けている。
日本政府は1954年9月25日に韓国に対して国際司法裁判所(ICJ)への付託を提案したが、韓国は拒否。
1962年3月に行われた日韓外相会談の際にも、小坂善太郎外務大臣がICJ付託を提案したが、韓国は拒否した[12]。
1962年11月に訪日した金鍾泌中央情報部長に対して、大平正芳外相が竹島問題をICJに委ねる事を提案したが、これも韓国側から拒否された[13]。

なお当時韓国は国連に加盟していなかったが、加盟していない国でも国際司法裁判所に付託することが可能である[14]。

国際司法裁判所(ICJ)への付託は、紛争当事国の一方が拒否すれば審判を行うことができず、つまり強制管轄権はない[15]。したがって、韓国政府が同意しない以上竹島領有権紛争をICJで解決できない。しかしながら、領土問題をICJで解決した事例は16件に上る(領土問題#国際司法により解決した領土紛争参照)。

韓国側はICJへの付託拒否を1954年10月28日の公文で


紛争を国際司法裁判所に付託するという日本政府の提案は、司法的な仮装で虚偽の主張をするまた一つの企てに過ぎない。韓国は、独島に対して始めから領土権を持っており、この権利に対する確認を国際司法裁判所に求めなければならない理由は認められない。いかなる紛争もありえないのに擬似領土紛争を作り上げるのは、まさに日本である。


とある。

単に

”第三者的意見を踏まえると負けちゃうから、そんな場には行かない!!!独島(竹島)は僕らのだ~!!”

って事か??

そんな事が許されていいのか??

単に海洋資源と海域確保の為だけだろ・・・

皆様どう思います??

日本を守りたい・・・

いったい一個人がどうすれば・・・
今日取引先の方とお話した時に、為替取引に関する商材、ロジックの話がでた。

やってるとは知らなかったが、商材か・・・

それで勝ててるならいいんだろな・・・

だが、勝てなくなったらそういう人は何を軸にトレードするのだろう?|ω・`)ハテ??

勝てるまでトライ??

ロジックについても尋ねられたが、ノーコメント・・・

出し惜しみではなく、言うは易し、成すは難し・・・なもんで・・・

それで勝てずに恨まれてもやだし・・・

教える程自信があるわけでもない・・・

何かに固執し、上がるはず・・・下がるはず・・・

これでいけば必ず勝てる・・・はず・・・の固定概念が発生するのはかなり危険だと改めて感じた一日でした。
大きく窓を空けてスタート

ちゃっかり埋めるも・・・

なんだかレンジな相場??

値幅は上の方がおいしいけど・・・

わからない時は

無理しない。

トレードしなくてもいいのが

副業トレーダーの最大の武器(@_@;)

休むも相場

何回も自分に言い聞かす(笑)

というわけで今日はちゃりをイジロウ(*^。^*)

WRは御来場者さんが多い(p_-)

ありがとうございますm(__)m

ニュースでギリシャ崩壊!!!等々のニュースが良く流れるようになってきた・・・

急速に織り込まれはじめたか・・・

そうなればやはりここからの深追いは要注意だ(笑)

ニュースを鵜呑みにしてトレードすると悲惨な目に合う。

これは初期に体験済(-。-)y

一つの通貨のみに囚われず・・・

HOW
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
Comment
最新トラックバック
New
Archive
ブロとも一覧

外為FXテクニカル分析

* ワンダーランドなFXと園芸 *

飛 竜 乗 雲
Search
株価&為替ボード
Market watch

ForexProsこのクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
scrap source
TIME
Blogtomo

この人とブロともになる

RSS
LINK
