先週火曜朝通常通りちゃり通してた。

青信号を通過しようとすると、止まっていたママチャリが急に信号無視!!

しかもわたくしがわを確認せず・・・

うぉお!!と急ブレーキかけるもさすがに間に合わずママチャリ側面に激突。

クロスでも前傾なのですごいね・・・・

ぶつかった拍子にジャックナイフでわたしはのったままの姿勢で空飛びました(笑)

マンガみたいだけどほんとの話(笑)

2mくらい吹っ飛んで肩の皮ずるむけだわ肘は血だらけだわサイコンはぶっこわれるは・・・

なんてこったい!!!

ひたすら平謝りしてきたので許してあげた。

まぁ相手はちゃりも身体も無傷だしわたしも大事に至らなかっただけツイテル|ω・`)プッ♪

ドロップやブルホーンもこれからカスタムするのに考えていたが、ブレーキポジションを考えると

今の方がいいのかな・・・??

これからは青信号でも細心の注意を払っていこう|ω・`)



はじめてパンクした|ω・`)アリャ!!


はじめてのパンク修理(チューブ入替)は滞りなく完了したが、タイヤに問題発覚・・・

溝が裂けてワイヤーが見えてきている・・・

これは??と思いネットで調べるとなんだかヤバそう・・・

チューブを替えたもののタイヤごと替えねばっ|ω・`)

というわけで思い切ってインチ変更計画♪

現状700 28C  を  24~26Cへ変更予定。

23Cにしたいが、現状ホイルがACE18なので23Cは厳しいみたい・・・

残念すぎる・・・

無念だ・・・

というわけで上記サイズに変更予定。

何がいいんだろ??

種類があるようであんまりない・・・

ホワイトorホワイトラインタイヤないかな~|ω・`)ハテ?

最近始めたダイエットの為のちゃりんこ通勤|ω・`)プッ♪

以外にハマってます(笑)

のってるちゃりは

bike-40-rsr_4-n.jpg


こちら紺ルイガノ号。前まで自転車なんて動けばいい!!と思ってたのに・・・

人間変わるもんですな|ω・`)プッ♪

スタンドやグリップ等ちょいちょい白のパーツを取付つつ・・・

只今取付パーツ思案中・・・

何がいいだろ?

私的にはペダルかな?XPEDO XMX13AC FACE OFFが欲しい・・・

見た目だけだけど漕ぎ心地はどうなんだろ??



毎月毎月
HOW
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Category
Comment
最新トラックバック
New
Archive
ブロとも一覧

外為FXテクニカル分析

* ワンダーランドなFXと園芸 *

飛 竜 乗 雲
Search
株価&為替ボード
Market watch

ForexProsこのクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
scrap source
TIME
Blogtomo

この人とブロともになる

RSS
LINK
