ダウが何やら騒がしい。

株、為替、全面安?リスクオフの流れ。

となると金は・・・だが、ん~下がってる。

VIXは上昇、まだ一服までは幅あり。

一服しても更に余地はあるかな?

そうなると、多少リスクを考えながらも株の入るポイントをそろそろ探してもいいのかもしれない。

上海も下げ止まる兆しなし。2000を割ってくるくらいで反発があるのか?


120831dow.png


120831gold.png


120831shan.png


120831VIX.png




株価・・・

目標とする処付近。

雇用統計が8.4万人と市場予想の10.6より弱い結果となった。

市場の過度の期待だったのか??

期待通りにはなかなかならないものってとこですか|ω・`)

現状位置から更なる上値トライは厳しいと思うのですが・・・ね・・・

金曜のこの時間にこの下げ。

来週月曜はギャップか|ω・`)??

株が下がれば釣られて為替もまだまだ下がるのだろうか?

週末WRでしっかり来週の作戦を練ろう|ω・`)プッ♪

注目はやはり資源国通貨・・・

120321dowday.png


120321dowweek.png


120323nk225.png


120323VIX.png


現在円急騰中|ω・`)

この動きを踏まえてくると、NK、ダウ、S&Pの天井も近いのかもしれない。

VIXも反発上昇の位置にいる。

その前に振り落としの動きがあるのかな|ω・`)
IBM、インテルetcのハイテク株が好調。

それらが指数を引っ張る形に。

ダウ12800、日経9000が壁か。

ん~でもあたくしが壁か・・というくらいだから一瞬それらを越えてくるかも|ω・`)プッ♪

こんな時は休むに限るですな。
SP、DOW、NK共に続落

ダウに関してはレンジ上抜けするも反発。レンジ上限での反発もなくレンジ内に戻ってきた。

感謝祭後12月半ばまで反発が季節性で若干見受けられるがさてどうじゃろ?|ω・`)ハテ?

とりあえず現状からの売りは様子見。先週戦略では入ろうと思っていたものの、為替ポジションもあり入れなかった。

まだまだダメだな・・・感情を持ちこんでしまった(ー_ー)!!今の段階ではちょっと・・・

長期目線なら入ってもいいかな・・・思ってきたらだいたい反発で真っ赤っかになるのでやめとこ

|ω・`)プッ♪



111124dow.png
111124nk1.png
111124sp.png
HOW
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
Comment
最新トラックバック
New
Archive
ブロとも一覧

外為FXテクニカル分析

* ワンダーランドなFXと園芸 *

飛 竜 乗 雲
Search
株価&為替ボード
Market watch

ForexProsこのクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
scrap source
TIME
Blogtomo

この人とブロともになる

RSS
LINK
