あけましておめでとうございます|ω・`)♪

本年もどうぞよろしくお願いします。

あまりの多忙に更新が滞りすぎております・・・

まぁあくまで一個人のメモ帳なのでご勘弁を・・・

今年も皆様幸多き一年になりますように!
チャートメモ  9月8日 日曜日にオリンピック開催決定|ω・`)♪

開催国としての御祝儀相場が始まる。

株 為替も軒並み上昇。

オリンピックの恩恵株は 不動産 建築 スポーツ インフラ事業 等々

日本がより良くなるのを祈るばかりです(-。-)y


130911nk225.png

130911gold_20130911231637aa9.png

130911dowday.png


130911 shanghai
バルチック落ち着く雰囲気無し。下落に歯止めかからず。

900くらいまでは可能性としてあるか。

時間軸がずれて動き出す為替と株。

それらも下落基調。

となると先の見通しはあまり良くないか。

ドル円もやはり撃沈。

金もショートスクィーズが入るかどうかって世間が騒ぐ時は案外思ったようにはならない(笑)|ω・`)プッ♪

まぁそうなったらそうなったでしょうがない。

決めた方向に動かなければ、戦略を立て直すのみ。バルチック


1オンス 直径30.0mm、厚さ2.8mm、重量31.1035g
1/2オンス 直径25.0mm、厚さ2.23mm、重量15.5517g
1/4オンス 直径20.0mm、厚さ1.7mm、重量7.7758g
1/10オンス 直径16.0mm、厚さ1.22mm、重量3.1103g

価格の決まり方は
価格決まり方


つまり現在下げているgold

上げているドル円





うまみが・・・少ない・・・


しかしドル円下げればリスク回避の買いで

goldも上昇するのでわ??

株価上昇も金への資金の流入と見ると、

逆相関・・・

しかしインパクトのある事象がおこれば、

リスク回避の円高、

資金繰り悪化による資産売却の為のgold売り、

ここまでの事が起これば、理想的なgoldの買い場が訪れるかもしれない。

そのドル円は

ドル円20130709

まさに上値を伸ばすか、最後の晩餐になるかの瀬戸際。

|ω・`)
すごい下げになった。

株、為替・・・

それ以上に注目していた金。

なんだか怪しげな~と思っていたらあれよあれよと言う間に・・・

一旦小休憩か??

お守りに金現物も思案・・・そういえば金現物推進CM無くなったな~|ω・`)

高値で買わされた人もいるんだろうな。

まぁ諦めず売らずにholdしとけばね☆

gold20130628.png
2013nk0628.png
2013dow0628.png

SSECも底抜け。

ただバルチックは回復??基調。

ん~もう少し考察してみよう。
HOW
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Comment
最新トラックバック
New
Archive
ブロとも一覧

外為FXテクニカル分析

* ワンダーランドなFXと園芸 *

飛 竜 乗 雲
Search
株価&為替ボード
Market watch

ForexProsこのクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
scrap source
TIME
Blogtomo

この人とブロともになる

RSS
LINK
